記事検索
 

2006年06月05日

人気投票結果発表!

1週間行われてきた人気投票の結果です〜
応募票数135票とかなりの人が投票してくれました!ありがとうございます♪
順位を発表します!











5位
なすたんとTESSEの8票!
はじめのほうの話でシロちゃんと共に出てきたなすすが5位です!
うーんなすすのあの伽羅がよかったのかなw意外な順位で驚きました!
同票のてせちん!
後半で話の中心になった時に票を伸ばしたのか堂々の5位です!
ホークとの競演がんばれ!

4位
なおレンヂャーとアミバ様の10票!
主人公の座がなおママに移ったかの様に大活躍のなおママ!
今後もソニアを守ってね♪
そしてアミバ様!指輪の持ち主の一人として4位にランクイン!
今後も活躍するのでよろしくです!

3位
Yezの11票!
謎の人物Yezポーカーをしてるだけかと思いきや
今回に登場したルイ姫の思い人か!?そして元隊長らしい!
Yezには謎が多いけど堂々の3位ランクイン!今後に期待です!

2位
オトコ販売の16票!
えっと・・・・話の中で合計たった2行しか出てないのに
この人気ぶりは何?w原作者であるうちも驚き!
インパクトが強かったのか・・・名前もまだ出てないのにね・・・
名前がでて活躍するとまさかの1位?w

そして1位は
ソニア=マティスの17票!
さすが主人公!なおママにより影が薄くなったかと思ったら
いやいやさすが主人公!人気あるね!でも・・・2位と1票差!危なかった・・・今後も活躍期待しててね!




というわけで、第1回小説キャラ人気投票でしたけど!
あなたが投票した人は5位の中に入っていたかな!
5位以下の人もいい感じでがんばったよ〜!
次回も新しい登場キャラを交えての投票をやるのでよろしくお願いします!




http://blogranking.fc2.com/in.php?id=48758
↑次回の投票に向けてがんばりますのでお願いします^^



posted by 地味な緑 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説に関する一言メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18849890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。